ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

春分の日

2024年03月20日 | グルメ

20日春分の日はお彼岸でお墓参りに行ってきました。

その帰りに浅草の東武ホテルにてランチ☀️🍴

メインはヒレステーキにしました🍽️🥂

柔らかくて美味しかったです🎶

デザートもワゴンサービスで3種類選べました🍷🍽️

チーズケーキ🍰洋梨のタルト🍐ヨーグルトムース🍮を選びました☕

やっぱりデザートが選べるのがいい👍

ここのパンも美味しかった🍞

このコースは4000円でした🍴💕

ちなみに洋食か和食から選べます。

食事の後はスカイツリーへ行きました🗼

祭日と春休みという事で混みあってました(^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる2 | トップ | 平日温泉旅♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事