ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

まだまだ続くラグビー日和

2015年11月07日 | ラグビー

ただ今ラグビー対抗戦の真っ最中です

11月1日も晴天の中、秩父宮で2試合ありました。

第1試合 慶応VS明治

乗りに乗っている明治が相手で10-42でものの見事に負けてしまいました

勝たないと駄目なんですけどね~

第2試合 早稲田VS帝京

こちらも帝京に全く歯がたたず15-92という大差で早稲田が負けました

帝京は強いですね

選手一人一人の能力が他校とは全く違います。

日々の練習が違うのでしょうか

 

青山の銀杏並木で青山祭りが開催されていました

銀杏並木道では露店のお店が立ち並び美味しそうな匂いが漂っていましたよ

早く気がついていれば、この露店で買って食べたかったな~

この次は23日の早慶戦です負けるなよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続きますラグビー | トップ | 東京の紅葉はまだ先かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事