ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

あしかがフラワーパークとヘビ🐍

2021年05月02日 | 旅行

あしかがの見事なふじを見に行きました🚇

人は少ないのかなと思いましたが、意外といましたね(^-^)

以前に行った時とは違い沢山のふじの種類がありました🌼 

紫のふじに白いふじ

八重のふじ、黄色いふじ💛

私は初めて黄色いふじを見ました(^o^)

八重のふじはふっくらして葡萄のようでした🍇

野生のふじもありました(^_^)

他にも沢山のはなばなが🌹🍀

クレマチス、石楠花、ルピナス等々

ヘビに巻かれた女性は凄かった👀‼️🐍

素手でヘビを掴みとり腕に巻かれています😲

凄い‼️

そこを写真に撮らせてもらいました(^_^;)

その後この方はどうされたのかな❓(^^;

とちおとめのソフトクリーム🍓🍦

抹茶豆乳ラテ☕

そして来たついでに佐野で有名な佐野ラーメン🍜🍥

濃厚佐野ラーメンにしたため背脂が…

普通の佐野ラーメンは透明なスープです(^-^)

特徴は平たい麺でした🍜

もちろん佐野厄除け大社にも行きました⛩️

楽しい1日でした🎶

花より団子でしたが(^_^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びふるカフェへ☕ | トップ | 巣鴨・日光・小田原① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事