ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

国立競技場

2023年12月02日 | ラグビー

11月23日の祭日は国立競技場で、ラグビー早慶戦が

行われました🏈

天気も良く暖かな試合観戦日よりでした(^-^)

試合は慶応が負けてしまいましたが、なかなか勝てない

ですね(^^;

国立競技場の真上を飛行機が飛んで行きます✈️

何機も飛び差っていきました(^o^)

試合観なくちゃいけないのに上ばかり見てしまい

ました🤭

帰り道の外苑前の銀杏並木は凄い人出でしたよ😲

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 秩父宮ラグビー場🏈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事