セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2421】野菜を食べてもらう、ちょっとした工夫

2021-11-17 16:12:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
この時期にしてはまだ暖かい「将棋の日」の水曜日、ガソリンや食品の値上げラッシュがニュースになったりしてるが、愛飲してる紅茶も何と3割も値上げしてるよ…😢。

チャッピーのためにと買ってきた、小松菜🥬だが。
買って3日も経つと、鮮度が落ちたせいか、食べ飽きるのか、食い付きがめっきり悪くなる😓。


そこで、少しお腹が空いたであろうタイミングで、主が手ずから与えれると…。
「モグモグ…」


何とか食べてくれるのだ。
「パクパク…」


そうそう、野菜は身体に良いんだから、食べれる時にいっぱい食べとけよ〜。


「んん〜?(。・▽・。)」


おや、そんな無理な角度まで首を傾げて、どうした🙄?
「野菜は身体にイイって言っている主さんこそ、たくさん食べてます〜?(=^▽^)σ」


えっ…まあ、それなりには、なっ(^◇^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2420】寄る年波には勝てな... | トップ | 【2422】思わずホッとする »

コメントを投稿