セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2422】思わずホッとする

2021-11-18 16:55:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
ほぼ曇天の木曜日、バッテリーの持ちが悪くなったiPadの買い替えを検討しようかと、大手電器店の通販サイトをチェックしてみたところ…何と納期が2ヶ月先、つまり納品は来年だと⁉︎
ここにも、半導体等部品不足の影響が出てるんだなあと頷きつつ、買い替えを断念する理由が見つかってホッとしている自分がいたりする😌。

最近朝起きて、ケージの中にいるチャッピーを見ると、なぜかホッとする。


「ということは、見る前は、ある程度の緊張があるということですね?」


そうなるかな。
「では、その緊張感の理由は何なのか、推理してみましょうっヽ(´▽`)/」


いや、結構です(キッパリ)。
「そうですか…」


「どうしても認めたくない心境があるなら、仕方ないですね…(*´∇`*)」


そういう思わせぶりな優しい配慮は、不要だからっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2421】野菜を食べてもらう... | トップ | 【2423】ついにネクトンを買... »

コメントを投稿