セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3411】セキセイハウスの夏祭り🦜🎋(動画)

2024-08-03 16:10:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
再び猛暑日になった土曜日、恒例の市内の夏祭り🎋が始まる中、主はマンション管理組合の役員理事会だった。
部屋に入ると、おやおや全員マスク😷をしていたよ😳。なるほど、コロナが流行ってるのを改めて実感🤔

我がセキセイハウスでは、豆苗まつり🌱を絶賛開催中だ!🤗
「モグパク…」


🎬『野菜は食べるものでは無くて、齧るもの?』


この動画見ると、チャッピーは『豆苗嚙りまくり祭り』だな〜😅。
「…(・∀・)」


おやおや〜?
チャッピーは、何か異議がありそうだね?🤨
「いえ、コレのどこが『まつり』なのか、よく分からないなって(*゚▽゚)ノ」


ほう?
「あの豆苗は、いつもケージに備えられてるじゃないですか〜?」


ああ、そうだね。
「それをお祭り扱いって、おかしくないですかっ?(*´Д`*)」


うむ、じゃあこうしよう。
我が家では『毎日がお祭りだ』と‼️😉🫵
「どうやら、主さんは暑さで頭がやられたみたいだね…(;´д`)」


ウヒャヒャのヒャ〜🤪。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3410】ショックと暑気払いはチャッピーにお任せよ... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-03 17:46:57
コロナ、熊本では大流行してます。
もうすぐ宇宙スーツを着ながら防護服で買い物するかもしれなーいですぅ。
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
理事長、お疲れ様でした☆出店のイカ焼きが食べたーい
返信する
Unknown (technik)
2024-08-03 18:42:15
チャッピー「ボクは、イカ焼きより焼きトウモロコシで!\(*´▽`*)」
返信する

コメントを投稿