セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2420】寄る年波には勝てない?という話、再び

2021-11-16 16:26:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
雲間から時どき陽が射す火曜日、隣の居住者(オッさん)がどうやら退職したらしく、昼間は毎日家にいるようだ。少しは意識しておくか…。

最近、放鳥のためにケージの扉を開け放ってあげても、以前のように飛び出して
来ることがめっきり減った、チャッピー。
やっぱり、寄る年波には勝てんか…😌。
「いえいえ、何をおっしゃりますか、主さんっ(=^▽^)σ」


いやいや、この写真を比べて見れば、衰えは明らかよ🧐。
「コレの…」


「どこが…」


「問題だと…?(*'▽'*)」


ほら、よく見てみなよっ🙄。
徐々に、腰が下がって、床に腹が着いちゃってるじゃないの?
「あ〜、まあ確かに(゚∀゚)」


コレは、足腰が弱ってる証拠じゃないの。
ゆえに、知らず知らずのうちに弱気になっちゃって、外で遊ぶ気持ちが減ってるんじゃ?
「う〜ん、こうして鏡で毎日見てても、全然歳を感じないんだけどなあ…(・∀・)」


あははは、それはちょっと羨ましいかもね〜😅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2419】『いいインコの日』... | トップ | 【2421】野菜を食べてもらう... »

コメントを投稿