セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3412】祭囃子 鸚哥の囀り 想ひ出の夏音(動画)

2024-08-04 15:38:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
危険な酷暑の日曜日、だが町内の祭りはすごい人出で盛り上がってる。
コレはもしかすると、猛暑を克服しつつある人類の種が現れ、私のような暑熱弱者は淘汰されていく…ということなのであろうか?🤔ナンチテ。

足腰が弱ってからの昼寝ポジションで居眠りしてた、チャッピーだが。


おや、目覚めたようだね。
「お外が何やらうるさくて、目が覚めちゃったよっ(*´Д`*)」


あゝ、お祭りだから、お囃子🥁や音楽🎺が鳴り止まないのさ😌。
「迷惑な人たちだなあ〜( ゚д゚)/」


「ところで、主さんはそのお祭りとやらに行かないの?」


あゝ、このクソ暑さに加え、人混みと屋台の熱にヤラれちゃうからね🤬。
「それって、夏祭りの完全否定だよね?(・∀・)/」


いや、昔から祭りってのが苦手なだけさ😑。
「あゝ、若かりし頃、お祭りで何か失敗しましたね〜(=^▽^)σ」


このチャッピー動画と同じで?、何にも無いよっ😓。
『鈴鳴らせど踊らずのチャッピー』

おしまい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3411】セキセイハウスの夏祭り... | トップ | 【3413】ネーミングは。(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-04 17:46:48
夜にお祭りに行くと涼しいですよー。かき氷たべたーい。赤102合成着色料でベロが赤くなりたいです。笑
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
家でゴロゴロしたほうが楽しいですよ。人間と関わると疲れるので主さんの手に、パペットマペットのヌイグルミを付けると楽しいですね。
パペット、マペット~
返信する
Unknown (technik)
2024-08-04 19:02:16
チャッピー「ボクのパペットマスターになって下さいな〜🩷(=´∀`)人(´∀`=)❤️
返信する

コメントを投稿