セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3406】酷暑の月曜日だし、こんなもんでしょう?🦜

2024-07-29 16:05:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
ほぼ40℃と命に関わる危険な暑さの月曜日、パリ五輪の日本勢をTVで応援するのもよいが、先ずはエアコンよ頑張ってくれ〜‼️🇯🇵🥵

「みなさん、コンニチハ!m(_θ_)m」


「暑過ぎて、脳みそが溶けちゃってませんか?」

「ボクは、エアコンさんのおかげで快適に暮らしてるよ〜(о´∀`о)ノ」

「はい、主さん🫴、コッチへオーライ!オ〜ライ!(*´∀`*)/」

「カミカミ…」

「モグパク……」


「まあ、今日は月曜日だし、こんなもんかな?(^◇^;)\」


いや、何がこんなもんなのか、よく分かりませんがっ😅?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3405】飼主渾身の隠し芸に、ジッとしてられぬチャッピー... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-07-29 18:08:01
小首を傾げたピーちゃん可愛いです。涼しくて快適な暮らしが長く続きますように。主さんのお手々タクシーも快適ですね。いいなー
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-07-29 18:41:55
チャッピー「楽チンなのだ〜❣️✨✌︎('◇')✌︎✨🩷
返信する

コメントを投稿