セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3409】8月は夏痩せに期待?

2024-08-01 16:00:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
昨晩の豪雨のち厳しい日射の八月一日木曜日。
昨日の(政府の圧力に屈した)日銀による利上げ•ゼロ金利解除、そして米FRBの利下げ示唆からの急激な円高、そして日本株の暴落。シナリオどおり…なのか?

暑さしのぎの水浴びから8月をスタートした、チャッピー。
「ふぅ〜ちべた〜い💦ε-(´∀`; )」


「風通しの良いところで、羽根を乾かしてっと…🌬️ヽ(´▽`。)/」


そういえば、最近、またシード餌の中の『』だけ食べ残すことが度々あるのな?🤔
「…」


まあ、太り気味だから、少し残す位でちょうど良いのかもだけど😌。
「っ!?(*゚▽゚*)」


「主さぁん?だれがデブってるってぇ?(*´Д`*)」


慌てて息を吐いて腹を引っ込めても、こちらの目はごまかせないよっ🤓👆。
「チッ…バレたか〜(-θ-;)」


粟が食べ難いようならペレットを…と思うのだけど。
ペレットが入ってるのを見た途端、悲しい顔して😅食べないんだよなあ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3408】連日の応援団鳥🦜がバスケ... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-01 19:19:55
主さんの野菜嫌いとチャッピーさんのペレット苦手は同じですね、笑。
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
スマホの調子が良くないです~。やっと主さんの記事が開きました。良かった。読めないかと思いました、ホッ
返信する

コメントを投稿