セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3415】んん〜?という話題でしっちゃかめっちゃか🦜(動画)

2024-08-07 16:02:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
なお蒸し暑い🌤️/☔️水曜日、まだまだ乱高下中の東京株式マーケット。
その東京といえば、都知事が始球式で膝を剥離骨折したとか(高齢女性に有りがち)。
その始球式といえば、夏の甲子園大会が開幕。
開幕中なのはパリ五輪。大輪の花を咲かせているのは向日葵🌻。

ひまわりといえば、うちのチャッピーも筆毛の花を頭の上に咲かせているねえ👆🙄。
「もう萎んじゃったよ( ・∇・)」


おや、もう終わったのかい?😅
「花の命は短し、ですよっ(=^▽^)σ」


あゝ、我々はオトコで良かったな😌。
「主さん、主さん。また、ジェンダー系の皆さんからクレームが…(*´Д`*)」


系って…おっとっと…ていう、スナックがあったっけな🤔。
「ふんふんふ〜ん〜♫」

「もうごまかせたかな〜?(^◇^;)/」


なんか、ブログがしっちゃかめっちゃかになってしまったな〜😓。
「そういうときは、主さん得意の口笛ですよっ(*´∀`)~♪」


お、おう!?
そうだな、じゃあ一曲いくか👍😙〜♫。
🎬『アニメ主題歌を聞かせてあげたら興奮して暴れるチャッピー』

チャッピーさ。
いくら曲が気に入ったからと言って、人の肩の上ではしゃぎ過ぎだろう?😌
「気に入ったからというのとは違うんだけどね…」


「ルパソⅢといえば、ちょうど今オリンピックやってるフランスと関係ありそうだよね〜?٩( ᐛ )و」


えっ…もしかしたら、そうかもな…(関心無し)🤔。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3414】黄色い鳥だって瞬間移動も時間跳躍もできる... | トップ | 【3416】嵐の夜に🦜(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-07 18:13:04
内容がミッチリ詰まってましたー。
都知事が怪我したんですかっ!知らなかった、ニュースで調べてみます!!
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でしたミーンミン。明日もよろしくお願いします。ミーンミン
口笛、上手でした。
返信する
Unknown (technik)
2024-08-07 19:19:09
都知事の怨みでしょうか、此処は豪雨と雷と停電で大変なことに😱。
ちなみに、チャッピーは今寝てます。
返信する

コメントを投稿