てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

高尾山へ、4太郎と

2020-06-28 15:59:04 | 子育て
高尾山登ってきました。
久しぶりだわねー。
昨日は天気もそんなに良くなくて…、よかったわ。

ちびたと三太郎。
高尾駅待ち合わせでスタートです。

高尾駅から高尾山口駅まで、子どもにとっては結構距離があること。
電車の中で少し寝たから、寝ぼけながらついて行きます。

さてさてどこのコースから登ろうか。
前日の雨でぐちゃぐちゃかもとか思いながらも稲荷山コース!

六号路へ行く人が多かったかな~

もちろん途中ぐちゃぐちゃがあって。何とか転ばず登りましたよ

2歳児ちびた、頑張って登ります。
休憩らしいものはなく、給水をちょくちょくとりながら、どんどん登ります。

頑張りましたー!二時間ぐらい。
最後の階段、1度の休憩だけで登り切ってた!

山頂はやっぱり人が多くて、お昼を食べる場所を確保するのが大変。

おにぎりを急いで食べて、さっさか下山ですよ。

下りは1号路、一時間半ぐらいかなぁ

帰りの電車は寝ずに帰りました。
頑張った!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿