てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

三頭山

2024-06-26 12:24:38 | Weblog
先々週かな
三頭山へ行ってきました。
武蔵五日市駅からバスです。
バスはまたまた本数が少ないので、速めに駅について並ぶ。じゃないと座れない!乗る時間長いし、グネグネだから酔うんですよ。ちびた目が回っちゃうからねー

ちびたは前回…2歳のときに登ってる山だから余裕〜ですよ。
サクサクと登りましたとさ。
まぁ暑い暑い〜〜


ここは都民の森っていう、木工とかもやらせてもらえる場所
昔々私も木工をしていました。

とくに丸太切り!これは楽しいんですが、今回はバスの時間もあるので、やれず
次回ですね

糸ノコで切ってキーホルダー作りはやってみました。
私もここで練習してたから、図工の授業では上手だった!って思い出しました。

また作りに行きましょ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿