てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

パティスリーツナグ

2020-07-08 21:23:36 | Weblog
昨日は七夕でした。七夕といえば!結婚記念日なんですよ。
今年と来ました、天の川とかみえない七夕。一年に一度も会えませんー笑

昨日のケーキは
初めて食べました
立川市
立川通り沿い、高松町にあります

以前はパン屋でした。パン屋の時は買ったことあるけど、ケーキ屋さんにかわっていてからは初めて

遅い時間だったから、ショートケーキとかなかったらしい。
チョコレートのケーキが2つ。

チョコレートムースのケーキ
ムースが得意なんでしょうか

お値段はなかなか、よろしいみたいです。


そして今年は鉄婚式?

T-falの、電気圧力鍋いただきましたー。
これで料理~がんばるのか??

置くところがない!!!

さて、何作ろうかなぁ。

それよりも材料なし!買いに行かなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿