てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

幼稚園プレ

2020-07-05 20:44:04 | 子育て
先週から始まった幼稚園のプレ。
4月からの予定が、もちろん幼稚園が始まってからってことで6月の末から
初日は1時間で、親子一緒に。
人数を半分にして開催

シール貼って制作したり、お返事したりおもちゃで遊んだり歌を歌ったり。

もちりん楽しみにしていたちびたは…
幼稚園バスでいく!!!から始まり
お弁当は?幼稚園で食べる!!!
って泣く。

プレですか?それは楽しく過ごしましたよ。

母心配ないです。
それよりも、しゃべれ過ぎちゃうのが心配ー

ってなわけで、今週は二回目!
一時間半の母子分離。
お預かりですよー!

早速…
私に挨拶なく教室へ。
先生も前向きねー何て言っちゃって。ちびちびの時もだったから、まぁいいか

おもちゃ遊び、歌、制作…

トイレもいって
お迎え!!!

先生からのお話は??
泣いてる子がいましたー。
もちろん、うちは違います😅

ちびたは?
名前に「くん」付けが嫌で先生にやめて欲しいと話したそうです。

でも先生は。先生だからくん付けさせてねーって。
色々説得をしてくれてようで…
本人はあまり納得していない!!

まぁ、これからですね。

ってこれだけ!?

そう、これだけ。


心配なし!!

幼稚園楽しみなちびたでした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿