*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

こんな使い方もいいな~。

2014-11-12 | 投稿頂いたお写真など

お客様の作品です。

  

 タンクトップとTシャツを合わせて重ね着してます!(^^)!

型紙:タンクトップTシャツ&ボートネック

 

自分で作った型紙なのにこんな使い方もあったのか!!って目からウロコでした(*´▽`*)

ちなみにタンクトップのフードは被れるくらいのゆったりサイズになっています。

ちょっと大きめです♪♪

生地を変えるだけで冬仕様にもなるんですね~

ワンちゃんの毛色に合った素材の選び方が凄く上手で可愛らしいです!!

うっとり・・・

そして次に取り掛かっている型紙もフードが・・・!?

とにかくあったかそうで生地選びも楽しくなっちゃうようなフードスタイルを提案したいと考えています(≧▽≦)

でもなかなか思ったようにいかないのが型紙作りの難しさ・・・(/ω\)

かゆい所にあとちょっと届かないって感じです(笑)

 

そしてモニター候補に沢山の応募を頂きありがとうございました!!(≧▽≦)

前回よりもたくさんの方に応募頂けて嬉しい限りで泣きそうです。

只今真剣に!?選考中ですのでもう少しお待ちくださいね(*´▽`*)

明日までに全てのモニターさんへご連絡差し上げますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-13 00:02:45
まだまだ下手な初心者の(^◇^;)
こんなの作って見たんだよ~~ってのを
お気楽にメールでお知らせして済みません。

仕事も忙しく、中々…思う様に作成時間が取れませんが、私の息抜きになってます\(^o^)/

私のBlog(これ又、まめにUP出来ない様な)でも
投稿した事が有りません。

このフード大きくて大好きです\(^o^)/

Tシャツの型紙とこのフードでパーカーも作成しましたよ\(^o^)/
男前Tシャツの型紙とTシャツの型紙のコラボもしましたよ~~。

⇩のカーディガンの生地も購入していたのでコピーさせて下さいね。

PS明日、縫い縫いの初心者レッスン受ける事にしたんですよ~~
頑張って、上手になりたいです(^◇^;)

分からない事習って来ますね~~

いつの日か、モニタ出来る様にねo(^_-)O

何時も親切なメールの返信有難うございます。

返信する
Unknown (techichi)
2014-11-13 04:32:51
いえいえ~!(^^)!
こちらこそいつも応援ありがとうございます!!本当にこうしてお便りを頂けることが私の原動力の源になっています(*^-^*) みんな最初は初心者さんですが作り続ければドンドン次のステップに進んでいき・・・追及に終わりがないのも洋裁の魅力かな~と思っています(*^-^*)
これからも型紙を是非ともお役立ていただけましたら幸いです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。