*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

原点回帰。

2018-03-31 | *techichi*

いつもブログをご覧頂きありがとうございますo(^-^)o

最近、30代半ばになって凄く思う事があります。

何か云いようのない違和感を感じていたり、心が揺いで迷いを感じている時は自分の本音と何かがズレている事を魂??が教えてくれているような気がするのです。

前に進みたいのに本能的に迷いが生じて立ち止まってしまう。

そんな時は立ち止まる心に素直に従う事も必要だと感じるようになりました。

ここ1年ほど、自分の本音と出口の見えない心の揺らぎや迷いを経験し、
このまま違和感を感じながら無理やり前に進むよりも、一度自分の本音と向き合う為にも原点回帰に努めるべきだと考えるようになりました。


この子達が私の原点でもあり、出発点です。

愛犬達も10歳を過ぎ、すっかり熟女としての貫禄を放っている今日この頃。

今後も犬服やペット用品を作る(提案する)意義について自分が何の為に何を求めてやっているのかをもう一度しっかり、原点に立ち戻って考え直したいと思っています。

近年は自分の環境や年齢的にも、行動すべてに焦りや不安を感じる事が多くなりました。
しかし、そういう考え方はすべてやめにしてもっと自由な価値観と自由な心でいたいと思うのです。

通常型紙の常時販売や追加サイズ、オーダーメイドについても心が揺らいでいて中々進めることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます(>o<)

ただ元々マイペースにネット販売というカタチでご紹介させていただいている事については今まで通りを予定しています。

ご質問にも見落としやお時間をいただく事もあるかもしれませんが精一杯できる限りお役にたてれるように精進いたします!(〃'▽'〃)

いざ!原点回帰!!
そして自分の答えを出せれるように一歩ずつ心を整えていく次第です✨

最後までお読み頂きありがとうございました。
これからもこんな私ですがどうぞ気長に見守っていただけましたら嬉しいです(〃'▽'〃)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ハトメについて。 | トップ | ワンコのカバーオール① »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2018-04-01 11:11:12
techichiさんの型紙の大ファンの一人です。
どこのSHOPよりも仕上がりがきれいで作り方もわかりやすく、何よりサンプルがおしゃれで何だか私も作る意欲が湧いてきます。
IGで紹介されていたつなぎもまだかな~と楽しみにしていますが、どうぞご自分のペースでごゆるりとなさってくださいね。
いつまでも気長に待っています(*^_^*)
思う事はいろいろある!よねw (山向こうより)
2018-04-04 19:40:20
techichi様、こんにちは

待ってる!

いいもの作るその気持ち
私は好きです!
応援してます(なにもできないけど・・・)

だから、待ってます!
Unknown (*techichi*)
2018-04-05 23:56:08
Naomiさま
コメントありがとうございます!!
真っ先に頂いた言葉が胸にじわじわと染みています(>_<)‼
本当の私は実はもの凄く不器用で…。
だからこそ、自分なりに丁寧に納得いくものを紹介したいと心から思って製作しています。

色々なご意見もある中で、
私の作った型紙がお役に立てた事は本当に嬉しく思います^^
これからも自分の原点を曲げず、こだわりを捨てず、皆様のお役に立てれるように精進していきたいと思います。
この度は暖かいコメント本当に有難うございました!!
(≧▽≦)

Unknown (*techichi*)
2018-04-06 00:03:35
山向こうより…様

度々山向こうから元気玉頂いております!!(≧▽≦)
とても嬉しいです☆
ホントに、こだわり過ぎる自分の性格が嫌になっちゃうことも沢山あるんです(笑)
でも…そこに共感して下さる方が一人でもいる事で、自分のやりがいとか生き甲斐!?に変わってしまうのはやっぱりM女の宿命なのでしょうか??(笑)

頑張ります!!
ありがとうございます!!
幸せ者です(●´ω`●)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

*techichi*」カテゴリの最新記事