テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

やっぱり大事なとこでトラブル・・・これ伝統ね(笑)

2006-10-30 00:01:00 | デジタル・インターネット
Snap_img_09067

ソフトバンクモバイル・・・予想外な割引サービスと共に予想外な(?)トラブルに
見舞われてる様子。

なんでこう準備が悪いんだろ・・・大事な場面で「あぁ、やっぱりね」って案の定な
状況に陥るのがあの会社の体質なんだよね。孫さんほど賢い方がなんでこうも
同じような過ちを繰り返すのか、きっとこれは判ってやってるんだろうね、何かと
何かを天秤にかけて無理がかかるの承知の上で決行する・・・そういうことでしょ。
あ、キャプ画像のキャメロンには何の罪もないんでCMの感想を言っておきます。

最初のバージョンも良かったけど、このスーパーマーケットでおっきなカートを
押すキャメロンもなかなかです。ノリのいいBGMは「グリーズドライトニン」だね。
こうなると次のバージョンにも期待したくなる。(^-^)

グリース ― オリジナル・サウンドトラック+2グリース ― オリジナル・サウンドトラック+2
価格:¥ 2,243(税込)
発売日:2002-05-02


テク憧:キャメロンがキャメロンらしいCMにTB。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=ur1&category=sports&banner=0397E1DWM13AJ98S2002&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。