テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

PCサーバー復旧完了

2005-07-20 13:51:42 | デジタル・インターネット
予定通りというか・・・ものすごい過密な長時間作業を強いられた末に無事復旧。
(PCサーバーの組み直しはホント大変なのだ)

昨日の夜6時から始めて目途が付いたのが深夜3時近く・・・そこから翌日の現場
でのすりあわせ作業を頭の中で反芻しながら寝付いたのが4時半ごろ。(-_-;)

今日は無理やり起きてサーバー設置して全クライアントPCからの動作確認まで
やってきた。(サーバーないといつまでも業務が滞るからね)

昨夜の努力の甲斐あって、現場では比較的スムーズに従来の動きを取り戻した。

つーことで、これから仮眠・・・そんでもって夜8時にはもう次の依頼で出掛ける。
アドレスがいなくなった途端にこの人気ぶり、こりゃたぶん修理代たっぷり稼いで
おけよって言う神の声かもしれん。(^-^;)

死にかけのThinkPad R30の復旧作業にTB。

<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2153812&pid=872965140" MarginWidth="0"><script Language="javascript" Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2153812&pid=872965140"></script><noscript></noscript></IFRAME>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。