tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

高原

2006年12月20日 21時42分02秒 | 風景画

こんばんはですよ。 

さてさてさて。 久々の? HTML記事です。
要するに、今回もブッちぎりの内容になるはず。 では!

  ****

何度も申しましたがこの前の土日、楽団の忘年会がありました。
でもこの私がタダで行くはずはないのです。 
そうです。 例によってカメラは欠かしません。 
気の赴くままなんとなくでもあり必然でもあったスナップ集。
はい。 御覧下さいてっちーさん。
なんだかんだ云って昨夜は去年の忘年会あたりの記事を振り返っていたんですよね?
だったら来年の今頃も同じように前回、前々回と今回の記事を読み返すコトになるてっちーさんのために
いっちょうやっちまうべし



































  いかがでしたでしょうか?

今回も無事に一万文字以内に収まったようです。

  わたくしことてっちーがチョーシこいてお送りしました。  ではです



最新の画像もっと見る