tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

23日の夜に

2006年12月24日 23時02分01秒 | Weblog
こんばんは。 

残念ながら今夜は日曜です。
そして明日は仕事。
今日が土曜だったらなぁとかお考えの方が多分、沢山おられるコトでありましょう。
かく云う私もそのなかの一人であります。


ときに・・クリスマスのパーティ、しました?
え? 最中だって!? おお~こりゃぁ失礼しましたです

私は昨夜、秋田市在住の某・加○様のお宅にて一足先にクリパーを堪能してまいりました。
よって今回はその記事です。 未来のてっちーさんへ現在の私からの発信。


                       ではでは


    *****



ケーキです。 そしてスパークリングワイン。


まさにメリークリスマスであります。 

久々のアルコール。 そして美味しいケーキ。 感激ですよてっちーさん

いつもいつもただきてただご馳走になって、・・なりっぱなしで本当にすみませんと思いつつも
ありがたくいただきます




良い感じです

その後もご馳走が沢山!! 



どうですか? 美味しそうでしょ~~

そして雪だるまさん。


メリークリスマスです。 眉毛が下がっているのを見て皆様大喜び
どれもこれもとても美味しいパンでありました。



ボジョレーのロゼです。 あとはエビスの特別仕様。 
本当に思いました。 お酒って美味しいね~~~


贅沢なお酒と素晴らしい食事にかこまれてすっかりと上機嫌な私。


例によって色々撮影してました。


エビさんですね。


コリドラスです。 なんたらかんたらコリドラスっちゅー、立派な名前があるみたいだけど
一回聞いただけでは到底覚えられない私。

その後も沢山のお酒とご馳走を堪能し
おもむろに本屋さんに行っちゃったりしつつも深夜に就寝・・・・。



が、朝になって案の定の頭痛が
やっぱりでした
久しぶりのアルコールがよほど嬉しかったのでしょうてっちーさん?
はい。 そうでしゅ。 よってこれはありがたい頭痛なのですてっちーさん



コーヒーカップですね。 


真剣な顔でゲームに取り組んでいる姪っ子様であります。


今回もすっかりお世話になってしまいました。

また来年早々に新年会が催されるそうです。 とても楽しみなのであります。

    *********

加○家の皆様、まだ起きているでしょうか?
本当にいつもありがとうございますです。 また、ご馳走になりますです
それではです~~~




めりーくりすますです☆


最新の画像もっと見る