tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

安全運転で

2006年12月19日 21時28分53秒 | 風景画
こんばんは。

皆様どうですか? 地元である秋田の皆様。 雪道ですね。

車の運転は大丈夫ですかな? 
なんでも御覧のとおり、ウサギさんでも滑っちゃうそうなんです。

気をつけましょう

・・実はこの標識、先日の日曜に田沢湖高原にて散策中いきなり目についたモノでありまして

アイリスを出てそのまま上へ登ったんだけど、ほんと間もなくの地点でのことでした。


その後も少しずつ走っては停めを繰り返しつつも結局は
鶴の湯入り口で引き返したんだけど(眠くて面倒になったため)

次回はその時撮影した画像集で参り(?)たいと思います。
これから編集作業に取りかかる予定。 興味ある方はお待ちください。

    ******

突然にして全く違うんだけど刻は今朝7時半ちょい過ぎ!
自宅を出発して間もなくの地点で思わず停車


カメラを取り出して撮影。 どうでしょ?


どうでしょ?


一旦走りだすもまたすぐに停車して撮影。 どうだすべ?

圧倒的な光景。 まさに冬の色。 はぁ~~~

携帯で御覧の方は見れませんものねぇ文の途中の絵は
一枚ずつ使ってひとつずつ記事にしても良い位かもですかね

    ******

以上、珍しく短いけどちょっと気分転換の投稿でありました。

さて。 続きの作業にとりかからないとねてっちーさん。
はい。 もちろんでしゅ


最新の画像もっと見る