tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

退会のすすめ

2007年05月03日 03時38分15秒 | プリキュア
こんばんはでありましたとさ。

早いものでこのボロ愚もそろそろ2年目を迎えようとしてますだよ旦那様。

どうですかてっちーさん? 退会の決心はつきましたか?

   ******


地上デジタルハイビジョンチューナー内蔵ディーガも新規導入し


取り扱い説明書を読んでも良くわからない点があったり(?)


それでも何度もちゃれんじしてもこうしてすっ転んでいたりとか?


ひらき直って不敵な笑みを浮かべていたりしたつもりでも?


かれん様の魅力は絶大です。  (なんのこっちゃ)


今回のお題は!? このボロ愚の存在意義についてだそうです。


謎だよね。 え~なにがぁ~?


もともと無いモノを、なんで今更。 うざっ。 まったく。


え? 


辛くははないですよ? 


だからなんのはなしだって!?


スプラッシュスターの不人気ぶりがまだ語られてるって?


だからそんな 『 き○がいドモが集う 』 某・巨大掲示板なんか見んなって!! 


自分で面白かったと思ったのならそれでいいじゃんっ。


そうだナッツ。 おまえらいいかげんにしろナッツぅー。


ちょっとまって! 不評だったなんてべつにどうでも良いでしょ?


そうそう。 視聴率もネ。 私達は全然高いけど。


グッズ関係の売り上げも順調みたいだよね~。


品切れ入庫待ちってのも多々あるみたいだよ?


いや~ん。 そのネタふり、いたぁ~い


そもそもスプラッシュスターって? なに?


なんだって!?


もまいら! 許さんぜよ!!


成敗!!!!!!!!


あぁ~~~ぁあっ。 そうだったんですね~?


私達の前に放映されていたプリキュアなんですね? それもふたり?


おまけにふたり一緒じゃなきゃ変身できなかったんだって?


(笑) だから今回のお題に戻さなくてはダメよっ!!


そんな過去に終った忘れ去られた話のコトなんてどうでもイイのっ!


なんだって?  成敗っ!!!!!


はぁぁっ!!!!


うわぁぁぁあっ!  


おのれぇぇぇ~~~~~(怒)


ちゅど~~~~~~ん


・・・・。


・・・・恐るべし不人気作品のパワ~。


でも!! 最後に勝つのはやはり私達!! 数字が全てよっ!


きさまに存在意義など無いっ!! てっちぃーーーーーーーー!!!!!!


成敗!


けっ。 だから言っただろう? 亡きに等しい社会のゴミにも値しない存在だって。


そうよ。 なのにこんなつまらないブログなんてやってるから。


あからさまに否定されちゃったりするのよ? それで、ひと言添えておくワついでだから。


次回は私の話なのよ。 わかってる?


わかってるワかれん。

はぁ~~いヘンタイさ~~~~~~んっ!


画像準備に数時間、プラス記事作成にほぼ1~2時間かけたってネ


結果としてはそのようなジャッジが下されたりするでしょ~?


そう。 頑張っても報われるとはかぎらないのよ? 私は別だけど。


大人しく家に帰るのがいちばんだワ。


てっちーサン。 人の迷惑も考えなさいっってなもんよ!!


そう。 あがいてもむだ。 退会したら?


えっ? スプラッシュスター最高?


もちろんネ。 歴代でいちばんだと思ってるワ。 ええ。 マジよ


でもソレとは別で、このブロ愚に存在価値はないんでしょ? なら、やめたらどうかしら(笑)


デリートだっ!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る