tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

お詫びと〆

2007年05月06日 00時28分00秒 | Weblog
こんばんはでございます。

私自身の諸事情によりこのブログを抹消・・・・は、流石に考え直したけど
記事の更新は今後一切! しないコトとします。

開設当初からあるべき方向性を指南していただいた野の木様をはじめ
勝手にリンクを張らせていただいたF-15大好き野郎様、
いつもお世話になりっぱなしのみずたまり様やそのほか
毎日のように遊びに来ていただいていた沢山の方々のコトを考えると
大変心苦しい思いでいっぱいなのではありますがやはり
現時点できっちりとけじめをつけるべく!!
この記事にて終わりとしますですはい。


   ******


画像5754枚と426回の大ボリューム記事達と費やしてきた日々&膨大な時間。
おもえばあっという間でしたね~。 
とても充実したブログ生活でしたマジで。
どうもありがとうございました。


  ****



えーー? 今すぐ削除(退会)するんじゃないの~?



なんて未練がましいんでしょ 

最新の画像もっと見る