tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

残りの飛行機画像、まとめた

2007年05月03日 01時18分38秒 | 飛行機


こんばんはですね。

先日やけくそで(?)
上げた一枚ずつ画像集をまとめてひとつの記事にしたいと思います。

05月03日のアクセス数

訪問者  91 IP
閲覧数 495 PV

と、でました。  このブログ開設以来の歴代2番目くらいですかね?
その後でもある4日も沢山閲覧していただいたみたいではありますが
ここであえてひとつの記事として作り直したいと思います。
で、例の16連発は削除となります。 宜しくねてっちーさん。

   ***

  いるかちゃんですね。 離陸滑走開始直後ですか。

  着陸寸前のB6です。 

  背中がてかっているA300。

  質感たっぷりですね。

  真横です。

  撮影ポイントからの眺めです。 到着機のライトも見えます。

  急げ!! ダッシュだっ!!

  コンタクトサッポロ~・・ほにゃらら。
 
  後を追うようにしてランディング!!

  前方に排気を叩きつけて減速だっ!

  薄暗くても機首のアップです。

  流し撮りもまた、練習あるのみ

  ちゅどーん画像も練習不足の産物

  結局は夕陽が消えちゃった~のだ

  やけになって(?)流し撮りです。 とことんやってます。

   ****

ってな感じで作りなおしてみました。
日時も過去のに表示させます。 記事の順番が変になったらなんかアレレ? なので。

5月5日の18時30分にて。



最新の画像もっと見る