tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

ためしてみたのよ

2007年02月26日 23時07分50秒 | プリキュア

こんばんはであるのだ!

むむむ・・。 久々の投稿ですねぇううむ。
なんちゃっても、ま、もうひとつのブログの方は毎日更新してます。
一年を前にしてすでに430位逝ってますね。 がははは。
だから自分的にはそんなに違和感なかったりもしちゃったりして?
なにせこのブロ愚、時間かかるんですよ作成の。
でもそんなコト云ってられないみてらんない!
逝くぜ今夜も!!

   ******


かっこいいーー!!

完璧な作画!

かっこいいーーー!!!!

キュアルージュの必殺技が炸裂!!

美しい絵です。

はい。 続きます。


そして3話目。 はじけるんだそうです。


え? なに!? 12日も空けちゃったのこのブロ愚!!


許されると思ってんのカーーーーーー!!!!???

・・・



ところで今回のテーマ、忘れてない~~?


あ、そう言えばiモーションについてでしたよねーー。


そんなのどうでも良いの! 全く! このブロ愚って
前々から私達の画像を好き勝手に使って! 酷いと思わない!?


ふたりともまぁいいじゃないですか


どうせイイ歳コイたヘンタイさんがトチ狂っているだけなんだから・・


好きなようにさせてあげましょ


・・・そうなの? それでいいの!?


YES! 大丈夫よっ 


それでは次回は本題! 続けていってみよぉ~~~


ってゆーか・・・良くわかんない内容になったから変身してごまかしちゃえ~~


え!? マジ!? 本当にこれで終るの!?


一応ハイビジョン放送なんだけどねー? 


   *******


と、いうわけで次回へ。


最新の画像もっと見る