tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

動画にチャレンジ2

2007年03月03日 00時21分05秒 | プリキュア

おこんばんは。
今日になっちゃったけどもうちょっと頑張っちゃおうかな?

明日はなんか、お仕事あまんまり忙しくなさそうだし。


えーー、まだまだ続いてます動画関連騒動。

ブロ愚の動画機能を利用して
プリキュアの素晴らしさをもっと理解していただこうと!?
またまたてっちーサンが記事を作成してしまいました。

御覧になられました? 約18秒の動画。
なんか終ってますね~~。 やはり、240キロバイトの壁は厚かった・・

ほんの数秒しかダメですかね真面目に。

っということでもうひとつ上げてみます。 こちらはどうでしょうか?

プリキュア5のエンディング、もうちょいマシかな(?)バージョンです。
御覧下さいであります

   *****


いよいよ5人目だココぉぉ~~~!! 楽しみだココぉ~~~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬! (みずたまり)
2007-03-03 18:46:18
てっちーさまこんばんは。
ついに動画まで...敬服します!
返信する
ありがとうございます (てっちー)
2007-03-03 19:03:52
みずたまりさまどうもこんばんはです


あれこれやっているうちについ・・。
ブログにまで手を出してしまいました(汗
んでもって・・何度も書かなくても良いのですが
240KBの制約はマジ辛いです

でも、なんとかがんばってみます。
少しでもマシな動画にする方法が多分あるはずです。

みずたまりさまもおひとつ、いかがですか?
UP自体は簡単ですよ~♪
コメントありがとうございました~~
返信する