tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

動画にチャレンジ3

2007年03月03日 21時00分41秒 | 飛行機


こんばんはであります。

土曜の夜。 やっときた週末。
ゆっくりとしたいものだねぇ~・・なんて云いながらも結局は
ブロ愚の作成にとりかかるこの私。

実は明日の予報が晴れだったら今時分はもう就寝中でもって
夜明けの庄内へGO!! かな~~なんて思っていたけど
どうやら・・・終日? ・・・曇りの予報にがっくり。
鳥海山と飛行機! 久々に魂の保養も兼ねてなんて考えてたんだけどね。

今月はもう・・ムリかな?
来週と次の日曜は楽団のイベントに絡んだ練習があるのだからして
ゆっくりとお出かけってーチャンスはもうないのかなぁ。

だって・・。
雪降ってないっしょ
鳥海山だっていつまで白いままでいてくれるのかわかったモンじゃない・・?


   *****

動画の話でしたね。

はい。突然ですがほんと素晴らしいっす。 
ここんとこ連投したプリキュアの記事、閲覧していただいたお方がほとんど・・


おりませぬ

やりました!! 実に快挙

いいんですよ。 私のブロ愚だし。
私が愉しんでれば万事全てがOKなのだ☆

・・・と、いうことで(?)
今回の動画は飛行機にチャレンジと相成りました。
以前に仙台で撮影したB6を30秒ほどにカットし
なんとか240KB以下に圧縮!!! 
動いているのがわかる程度に仕上げたつもりです。

ヒマなお方は御覧下さい
通り過ぎたあとにその風圧でガクガクになっている様子とか・・笑ってくださいマシ

    *****

なんかよくわかなんないけど
ディスクトップに散らばっていた画像も貼り付けちゃいましょう。
こちらも以前の仙台での絵。 使用済みですがここで再登場していただきましょう。



いやぁ~素晴らしい
何度見ても感動的 この絵を撮影した時はほんと、興奮したなぁ~



こちらはA321ですね。 カメラの記事の時に採用した記憶があります。
自分的にはとても美しい画像だと思うのですが・・?






えーー!?  今度は自画自賛ですかヘンタイさん?


・・・・あ、いや・・・・
いつもながらキツイっすよ~うららさん


   ******




明日の朝は5人目だココぉ~~。 いよいよ5人目のプリキュアだココぉ~~。


最新の画像もっと見る