tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

雪があったねこのときは

2007年01月29日 23時58分49秒 | 風景画
こんばんはでありますですはい。

一月二十九日ももう一時間ほどで終ります。
そうです! ナニを隠そうこの私、36回目の誕生日を迎えてしまいました

プリキュアの記事、凄かったですね。
あーゆーのを作っている時はほんと、楽しいのであります。
良いのでしょうか? このままでわたくし。



えええい! ぐだぐだいってんじゃねえぇぇぇっ!!  って? 

はい。 すみません

では気をとりなおして。

一月も終るのに雪がありません。
たんぼにうっすらと残っている程度。 勿論山へ行けばそれなりなんですが
私が住んでいるここ神代地区ですら・・ほとんど溶けてしまいました。
あーーーあ。 暮らしやすいんだけどね実際に。 でもやはり・・一面の白い世界が恋しいかも

・・と、いうわけでまだまだタイムリーな風景画としての前回の続き!
そうです!  約一週間前に撮影した地元の風景画の紹介記事なのであります!
がはははははは!!!

   ****

  神代の奥地・・院内へ! このような看板がありました!

  この奥地へも何度も遊びに逝ったコトがあります。

  バスが引き返す地点ですね。 終点ともいいますか。

  綺麗な沢・・ではなくこの地点ではもう 『 川 』 ですね。

  この上流には素敵な 『 沢 』 が存在します。

  この絵。 よーく御覧下さい。 集落でのいちばん奥の家です。

  はうあっ そうなんですか!?  
地元の人は皆知ってますけど そーゆーことらしいです

  こんなのも写してます。

  こんなのも写しちゃってます。

  密漁は絶対ダメですよ!! ましてデンキでなんて

  全てが最高の被写体になってくれます田舎の景観。

  迷うことなどありません全く。

  カメラをかまえ、シャッターを押す。

  ただ、それだけです

ときに↑の絵、どうでしょう? かなりの出来だと思いますが・・
なんてね。 まぁ、いいや。 次! 次!

  みてみてこの看板! 素晴らしい!! ビバ☆神代!!

  みてみてこの看板! 美味しいから飲んでみて~

さてさて次なるポイントは!? 迷うことなく!

『 かわかわ公園 』 であります。

  よっしゃ~~!! って、雪があるけどね。

  多分溶けちゃってるよ。 普通の風景になっちゃってるよね。

  すごいすごい! さすがはかわかわこうえん!

  横にナニか描かれている777だって飛んでいくぜ

  え?

  ん?

  ほう。

  こりゃまた。

  なんとも。

  かんとも。

  へ~~。

  ぞうなんだ~。

  なるほど。 川ですね。

  絵になるぜべいべ。

  謎の巨石群!?

そろそろ一万文字になるので・・誕生日ブロ愚、これにて 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたう! (みずたまり)
2007-01-30 07:33:50
てっちー様おはようございます。「ぼー」改め「みずたまり」でございます。

そうですか。お誕生日。おめでとうございます
これからもよろしくお願いしますデス。
返信する
としおとこなんです (てっちー)
2007-01-30 08:39:52
みずたまり様おはようございます!



こちらこそ宜しくお願いします(^o^)



コメントありがとうございました~(^0^)/
返信する
おめでとうございました☆ (Emi)
2007-01-30 12:20:54
年男なんですねぇ。猪みたいなイメージ無いですねぇ(笑)良い一年になりますように祈ってます(^艸^)
返信する
ありがとうございました☆ (てっちー)
2007-01-30 19:39:32
Emi様こんばんは!

プロフィール的にはカピバラなんですが・・。
そちらだとイメージばっちりでありましょう?
なんてネ♪

コメントありがとうございました~(^0^)/
返信する
ゆき (やす)
2007-02-03 12:12:18
今年の雪上爆走イベントはのきなみ中止になったとのこと。雪降るのが遅かったみたいです。ザンネン
返信する
 (てっちー)
2007-02-04 21:13:54
やす様こんばんはです!!

ここ数日でやっと雪国らしくなりましたね。
今後のイベントとかはどうなんでしょうか?
春になる前に一度は観戦してみたいものです。

コメントありがとうございました~~(^0^)/
返信する