tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

練習のあとにちょっと

2007年02月04日 23時59分59秒 | 風景画
こんばんはだったりもします。

今回の記事も既に過ぎ去った過去の遺物・・いや、遺作でもある画像を集めたのに過ぎません。
本当はそのときにちゃっちゃとUPしてしまいたかったのですがいかんせん
ただ生きているだけでもほんと、忙しいものでありまして・・。

   *****

最初に書いておきましょう。  私、この土日と休みでありました。
土曜の夜はまたまた秋田市の豪邸でございます某・加○家様にお邪魔してしまい
素晴らしいご馳走にて歓待していただき
今朝は午前の部に目がけて出発し運転免許センターにて免許の更新をして
午後は拠点センターアルヴェにて『 理科小路 』なる科学のイベントを見学!
愉しんできました。 ところがその場にとあるテレビ局のカメラがっ!! 
んでもって夕方のニュースにてっ!! それこそビッグなニュースがっ!!

それはそのうち回を改めましてなのヨてっちーさん
そうなのよてっちーさん

   *****

はい。
本題です。 いつもながら導入部(?)が長いですねてっちーさん

そう、ソレは先週の木曜日! はい。 楽団の練習日のことであります。
腰を痛めつつも突然のどか雪にもめげず、向かい
なんとか練習を終えての帰り。
はい。 カメラで撮影しまくりでした。
とても寒い夜空。 なんとか冬になったみたいですねやっと。


まさにこんな感じで

あ、練習に向かう前も撮影したんだっけカ。
全て赤信号で停車中のショットであります。 走行中の撮影は皆様! ダメですよ!!



これはまだ46号線ですね。 まもなく町中へ曲がるところです。



とあるお店ですね。



一日にしてあっという間に冬景色!! お見事であります!!



はい。 練習後ですね。 どうです?



雰囲気あります。



降ってます。 雪。



これは・・!? 毎度おなじみ!? J様とJ様のカレン。 そして団長様であります。 



電話ボックスですね。 高感度撮影でザラザラだったけどかなり強引にノイズ処理をしました。 メロメロ画像です。



不思議な造形のオブジェ?



はい。 皆様おわかりですね? 図書館前なんですこの光景。

他にも様々な場所へカメラを向けましたが・・
ピンボケだったりして残念な結果に。

しばしの談笑後、家路に・・・・・ついたけどやはり!
ある地点で寄り道するコトとなりました。



はい。 おわかりですね?

続きは次号にて!!

今回は久々にTEXT形式にてただ貼り付けただけで
巨大画像を強制的に閲覧していただく作成方法をとらせていただきました。
別に意味はありませんが・・強いて云えば携帯でも御覧いただけるとか?
FOMAのフルブラウザだとパケ代がかかりまくりだけど

パソコンで普通に表示するとそのサイズがまちまちなのも別段、気にしないで下さい。
編集時にたまたまこの大きさになってしまっただけです。 以外と適当なんですヨ




う~~ん。 と・・・届かない。 



こんな私ですみませんですてっちーさん



最新の画像もっと見る