tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

お迎えしたらお土産

2006年11月03日 23時59分59秒 | Weblog
こんばんはです。

今日はお休みでありました。
起きて寝て、気が付けば午後。
洋平です。様と共に所用を足した後、日も暮れてからのマセ整備。
それもちょっと進んだかなってナところでおひらきとなり
その後は夜の一大イベントが待ち受けていることもあり酒も飲まれないし
どのようにして過ごそうかなぁなんて考えているとなにやらTVからは
映画 『 インデペンデンス・デイ 』 が! 懐かしいよね~なんて思いながらも
しばし観入って・・・・

・・・・・はっ

10時10分だ!! こまちは23分の到着なのだ!!
急いで支度をし、ダッシュ  
なんとかマニア居ました・・いえ、間に合いました。
「 ようこそいらっしゃいました 」
『 あ、どもども。 いらっしゃいました 』
などと云う挨拶のあとでの会話もはずみつつ
何の問題もなく東田の地にある糸井神社様のご自宅へお送りすると云う
一大ミッションを無事にコンプリート

明日、飲むべとの約束を交わした後
私にと用意して頂いたお土産を受け取り帰宅。

   *****

さて。 

ん? こ・・これは? 
以前に『 食ったことあるか? 』 との内容と共にメールで紹介してきた 
おでんですね。 あとはまだまだ沢山ありましたがまず


だそうです。 夏おでんだそうです。


へーー お味は・・どうなんでしょ?


開けてみました。 こんな感じです。


沢山の具が入ってましたがこれは芋ですね。 サトイモ。
問題の味は・・・・まぁ、それなりでした。 どうもご馳走様です

   *******



お土産の袋の中には箱も入ってました。 はたしてその中身は・・?


おうっ  こ・・・これは!?




なのだそうです。 うーん。 1200円もしたとか仰ってました
そうなんですか・・。 まぁ、後でゆっくり記事にしてみたいと思います。

   *******

あとは各パンフレットやカタログ類・・・。
糸井神社様はなんでも先日開催された

へ、行ってらっしゃったそうなのです。 ははぁ。 なるほどね。


このようなカタログもお土産としてもらっちゃいました

いいですねー。 私も行ってみたかったなぁ
そう云えば数年前はそのイベントに足を運ぶ目的で上京したコトもありましたねー。
そうだそうだそうだった。
うーん。 来年はやはり行きたいなぁ~~~ってなところで今回はこのへんで。
以上簡単にですが糸井神社様からいただいたお土産の記事でありました。
次回はマセラティー整備の記事何でショてっちーサン?
うーん。 たぶんそうなるとおもいましゅ

最新の画像もっと見る