占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行やってきます

ハマカフェの久巫女です


11月17日~12月7日 水星逆行がやってきますよ。


17日はまだ来てませんが、今回の逆行の威力がつよく??

すでに影響が出てるようです。


予定通りに進みにくい

電車や交通機関の遅れ

通信異常 パソコンなども

人間関係でもう一度やり直し

昔の友人など懐かしい人との再会

復縁 復活愛

再学習 学びなおす 


良くない現象もありますが、

懐かしい人との再会や何かが復活するとか

良い意味もありますから、

良い方に使っていきたいですね。


多分このタイミングだったから、

1年以上中途半端だった八字授業の準備ができたのだと思いました!

再学習、再構成って意味でしょう・笑



そして、資料整理で

もう、ものすごい頭脳労働!?したせいで

頭がパンクして

久しぶり、超不思議な夢を見ました。


未来都市か宇宙など別次元へ社会科見学へ行ってきました。

サブタイトルが付くとしたら

これが本当の頭脳労働~

という、信じられないような労働作業所を見ました。


ある人に誘導されて

ある職場に連れていかれました

自動扉があいて、見わたすと

催眠状態になった100人以上の人達が

心電図をとるような寝台によこになっていました。


そして、画面が各自あって

まるでVRの世界へ行っているようです。


脳波と電流だけで労働しているという説明でした。


えーーーーーーーーーーー!

脳波だけでこの映像がでてるのか!!!???って

本当の頭脳労働だわ!


そして、その作業場へ本人が物体化して

行く必要がある場合になると、

それがイコールこちらの肉体の消滅のタイミングになって、


魂だけがそちらへ移行していきます。

それで、その作業に適するそちら側の肉体かロボットの体を

与えられるので、

一瞬にして、寝台に横たわっていたからだが消えてしまいます。


浮き上がって丸い玉になる瞬間も見ました!


それが、あまりにも衝撃的な絵面で・・・・

ショックすぎて、頭からきえません・・・・



その出来事というか夢の中の衝撃社会見学を終えて、

今を生きている人間は、

大して頭は使ってないんだろう・・・と思うのでした。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事