見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ギャラクティックルーツカード

最近の私は、マヤ暦の暗記とギャラクティックルーツカードづけでした。

 

ギャラクティックルーツカードは2018年ごろ、

リサロイヤルさんのワークショップ、2回✖2日で学んだ

宇宙ファミリーとか宇宙哲学・叡智が詰まったカードです。

 



 

瞑想していると、

ブラックフォール迄たどり着き澄んだ気持ちになります。

ごちゃごちゃとしたものが消えていき、

自分を静かに見ることが出来ます。

自分の本体が腹の奥底に居ることに気が付くことが出来ます。

 

腹の奥底に居る自分が本体で、

頭のほうは付属品だと気が付くと本当に楽です。

 

サイキックアタックとかエナジーバンパイヤとかから身を守るときに、

宇宙とのつながりを遮断してしまうと、

エネルギーは取られなくても自分が混乱してしまうので、

ヤドガニのように、自分の本体を奥底にしまうようにすれば大丈夫です。

 

 

最近、ギャラクティックルーツカードをいいピックアップ法がみつかって、

パシパシと引けて面白くなってきました。

ギャラクティックルーツカードは占いやオラクルカードでもなく、

宇宙とシンクロしたカードです。

 

終わらせたい課題やこれから展開していく方向を見せてくれるカードですから、

4次元5次元以上を体験したい方にお勧めのカードです。

ハマカフェにいらっしゃるかたにはぜひとも、

高次元エネルギーで自分の人生を創造的に積極的に使って欲しいので、

ギャラクティックカードリーディングをお勧めします!!

 

 



 


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事