見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

キツネ🦊タロットの仲間入り

ハマカフェの久巫女です

 



 

🦊キツネタロットをフランスの作家さんのサイトで注文して

本日届きました!

最近だと、海外のサイトの言語を翻訳するってボタンを押すと、

だいたいわかる日本語に変換されて表示が出てくれるため、

フランスのサイトだったけど、無事に注文できました。

 

前から、キツネのタロットが気になっていて・・・・

思い切って注文して良かったです。

水彩画の可愛らしいキツネがタロットの世界観を変えてくれるように思いました。

 

最近だと、いろんな作家さんが

オラクルカードやタロットカードやルノルマンカードを

明るく、ポップに、アーティスティックに、スピリチュアルに、

優しいカードがたくさん出ています。

 

でもまあ、相性もあると思います。

 

私は、シンプルがイイです。

シンプルな方が、ハイヤーセルフなど高次にスコーンと

コンコン🦊って繋がれるようなきがして、

キツネの絵が私好みすぎるのです。

さらに、焦げ茶色の背面が凄く落ち着きます。

 

逆に、緻密・繊細でクオリティ高め沢山の絵がカード全面びっしり描かれてる

芸術性の高いのは、視覚情報が多すぎて私には合いません・笑

 

カルトゥーシュカードも茶色

コーヒー占いカードも茶色

キツネタロットも茶色いので、

目になじむ感じですね🦊

 

タロットに苦手意識があったけれど、

キツネさんなら、使っていけそうな感じがします。

 

スピリチュアルでは龍が大人気で活躍されてますが

私は、狐系が合うのだろうと思います。

 

 

キツネ🦊の群れのような

今日の雲☁️

 

太陽双子座入り!

まもなく木星も双子座入り

そのようなすごい日にキツネタロット🦊

届いて、嬉しいです🩷











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事