占い&ヒーリングスペースハマカフェ

自分の四季をしること

ハマカフェの久巫女です


アラフィフ以上のお客様の占いの目的に

自分の四季を知りたい。


ズバリ言うと、最期を知りたいという方もいらっしゃいます。

久巫女もアラフィフですし、すでに両親とも看取って

漠然と自分にも置き換えてすごく考えてきたことなので、

ご本人が自暴自棄になるような理由でなければ、

それはそれとして、対応してます。



本日も、そういうアラフィフのお客様から、

自分の四季について・・・・

それが占いの主たる目的だったようなので、

そのように看ていきました。



自分の思っていた通りのことが

紫微斗数占いから確認が取れてよかった


そうおっしゃっていました。


生きる覚悟と自分の人生から目を背けないという

無言の覚悟を

そのお客様から学ぶ体験だったので、

お客様として来ていただいていても、

その人の人生観が輝いて見えることを

目の前で見ることが出来、聞くことが出来るのは、

貴重な経験だと思いました。



それと同時に最近、

その人の実際の年齢よりも

魂の経験の方にしか目がいかなくなったので、

自分より年齢が上だから・下だからとか



表面的な要因が

まったく気にならなくなったのです。


まるで、着ぐるみを見ているような感じです。


着ぐるみの中の人・・・・

中の人などいません!笑

というのが一般ですけどね・笑


ディズニーとか中の人はいない!

そんなことだぶーです!で


その、

中の人を見る・・・・

タブーじゃないけど、

占いの仕事がそういう意味で楽しくなってきました笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事