占い&ヒーリングスペースハマカフェ

11月19日満月ですねっ

久巫女です


先月10月から今月11月は、

新月満月が、超気になります!

今回の満月は部分月食もあるとかで、

すご~い!




私のホロスコープのてんびんサイン・さそりサインに

天体集中してるのと、

てんびんサインは12ハウスと1ハウスにかけてで、

すごい、気分のアップダウンが激しかったと思います。


表面的には珍しいことは起きてないけれど、


集合的無意識?の

夢の活動がめちゃくちゃ忙しかった・・・・


夢の中では他人の中に入り込み?ウォークイン?

その人として活動してます。

こういうパターンが多いです。


やっと、この数日の夢は自分自身になっています。

多次元?存在しない建物や使用物や使用方法も

まったく違うので、

まったく分析もできないのと、

覚えておくことが難しいです。断片を覚えておくくらいです。



今日の夢では花冠がたくさんあるログハウスに居たことで


やっと、抜けたんだな~と安心感です。

何が抜けたのか?わからないけれど、

やり遂げた感じです・笑



今、紫微斗数教習を受講中の生徒さんがいて


楽しく学べるコンセプトでしてますが、

そんなにもライトにしたけれど

奥深いな~~、と思います。



双象・媒介・小一元


という、項目を最近教習で走行してもらいました・笑



その生徒さんは、自化・内・外かなり多い方なのと


小一元!の位置が、素晴らしい!


これを知っているのと、知らないのとでは、

人生が全く違うと思います。


※紫微斗数世界でのお話でね・笑


知らなくてもなんとなく使っていたり

知らなくてもそういう時期に動いていたり


してますね!


人生の大見出しは決まってると思いますね。


教える側だけど、

再度再度、一緒に学ばせてもらって

生徒さん自身の人生の一部にかかわれるのは、

ほんとうに感謝、有難いことです。



最近の夢では他人に入り込んで、

紫微斗数では生徒さんの命盤を一緒に走行して、


多次元的な体験に感謝してます。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事