見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

來因宮・父母宮のパラレルワールドへ

ハマカフェの久巫女です

 

占いの世界の扉を開くキッカケが

 

生まれた日それぞれの、パラレルワールドの扉までも開いてしまったような

 

 

誕生日をいくつも使い分けるのもなんだけど、

 

 

來因宮遷移宮をここ数年やってきましたが、

 

來因宮父母宮にもどります。

 

紫微斗数ひとすじに研究している人からみたら

 

なんじゃそれ?って

 

おかしなこと言ってるけれど、

 

パラレルワールドは小刻みにあります。

 

 

 

遷移宮と父母宮は、

 

7と2の関係で、セット

 

どちらも、六外宮だからテーマ的には同じようなかんじです。

 

 

意識・意図をハッキリさせると、

 

その通りになりますね。

 

 

遷移宮をやってきた5年ぐらいは、

 

プログレスの太陽がいて座の後半で

 

後半5年は次のサインへむけて違う質感になっていくというかんじが、

 

そ、そういうことだったんだ~

 

 

本日、庚寅日・絶

 

隕石が落ちてきたような衝撃でした。

 

すんごい寅の人ばかりお客さんとしてやってきて、

 

命式のなかに寅が3つ

 

 

生まれた時間不明で、人相から推定した時間が寅

 

寅が含まれる命式の人

 

寅勢ぞろいってかんじで、

 

ハイヤーセルフのお膳立て、

 

寅のフルコース

 

意識を向けるとそうなる世界に居るんですね。

 

人によっては、そんな事知らなくてもどうでもいい事で、

 

丁酉日だろうが、壬寅日だろうが

 

占いとか関係ない人にとっては

 

何だっていいじゃんって話ですよ。

 

 

 

ハイヤーセルフの交代という風に捉えるといいのかな~

 

 

庚寅日、

 

エドガーケイシー先生の生まれ日でもあり、

 

この日に生まれた人は

 

物すごい直観があり人間的情緒もあって

 

優しさと面倒みのよさがさりげなく優しい、

 

実は繊細でキレイ好きで、

 

潔癖ぎみのキレイ好き

 

感情豊かで

 

行動派であり繊細で敏感な人が多いです。

 

 

庚寅日に、強烈に

 

あなたは、寅だよ~~~~っ

 

 

 

娘は、

 

戊申日。

 

 

四柱推命ちょっと知ってるとわかりますよね・・・

 

 

 

壬寅 VS 戊申

 

天戦地冲の関係になっています・・・・

 

戊:土 剋 壬:水

 

申:金 剋 寅:木

 

 

娘は一人暮らししてますが、

 

今日は、地冲の日だからか、

 

ラインがきました・・・

 

壬寅日に戻した先週ぐらいから

 

丁酉日パラレルの時より頻繁にラインが来ます。

 

どうでもいい、スタンプもやたらと来ます・・・

 

どうして?ってくらい

 

 

パラレルワールドって

 

小刻みにいろいろあるものですね。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事