見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

冥王星逆行で山羊座いり9月2日、9月3日はおとめ座新月

ハマカフェの久巫女です


2024年9月2日の再投稿です





 

冥王星がやぎ座に入ったころの2008年

土星はおとめ座に入り、

土の時代の革命が始まりました。

 

そして、

9月2日冥王星はやぎ座に戻りました

そして、9月3日はおとめ座で新月、

約15年前・・・・

振返ってみました。

私の場合は、プログレス新月2006年いて座からの

占いの勉強をスタートしていました。

そして、2007年12月末で郵便局を退職し

2008年は生活も仕事も何もかも変わりだし、

2007年12月祖母が他界、2009年母が他界、2010年父他界

思い返すと激動でした。

この期間・・・・2008年~2010年ちょうどう土星がおとめ座滞在期間だったのでした。

 

自分の体質や性質や信念体系や本質、

全部根こそぎ取り替えた期間だったことが思い出されます。



今回の乙女座月間、乙女座新月‼️

 

まだ残っている古い信念やいろいろとあぶりだされ、

場合によっては強制的に消えるのかもしれない・・・・

と思ったりします。

 

それならば、

フライングかもしれないし、

準備できてないかもしれないけれど、

見切り発車!しちゃったほうがいい!

 

走りながら、情報を受け取り

走りながら、納得していけばいい!

 

 

15年ぐらい前の私の一例・・・・

父は直前の健康診断や人間ドックで何もなかったのに、

突然の末期ガン発覚、

母は父の病気発覚で心労やストレス?でその直後に心臓発作でした。

何もかもが突然。

 

仮に当時、郵便局員を辞めてなかったとして

父や母の事で働き方や生き方や時間について深く考えさせられて、

結局、退職することになっていたんだな・・・とか思います。

 

占師になる!っていう唐突で荒唐無稽な事言いだして

フライングで、なんちゃって占師からスタート

堅気の仕事辞めたことは結局、

自分の精神的負担を軽くする行動だったわけです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事