見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

5月8日おうし座新月、紫微斗数の新月限

ハマカフェの久巫女です

 

5月、巳月、こよみとしては夏になりました。

数年前までは、夏が来るんだな・・・という感じ

夏の予感・・・夏が来る~雰囲気だったのが、

もう、気温が30度近くあがり夏じゃん!

春が短く、夏が多めのような気がするこの頃です。

 

そして、新月がやってきます。

新しい種・苗を植えるのにピッタリの新月です。

 

おうし座新月ということで、金星・・・お金・経済・豊かさ

物質的にも感覚的にも豊かになる!

種を植えていきましょう!

 

豊かさ・・・数値や感覚も

人それぞれ、

小学生ごろまでは、貧富の差や格差はわかりずらいけれど

小学校高学年や中学生ごろになると

自分の家と他人の家の違いとか貧富の差は

何となくわかってきます。

 

初期設定の経済力や家庭運は、

親は選べないというけれど、

本当は自分がそういう家を選んで生まれてきている

というのが本来です。

 

プラスマイナスという点では平等だと思います。

すべては、体験や経験の為ですからね。

ある意味、全部がまぼろし~~~

ホログラム~~~

どっちもあり~~~~

 

人間がほかの生物よりも、

もっとも分離して、

保守・守り・保障・保険と言いながら

自分と近い関係者だけの

水たまりやダムを作って、

攻防して暮らすのは、

非常に不自然な姿です。

 

人間社会としては、そういう人はキレイに気高く

上級の生き方のように見えます。

が、

地球や宇宙の方からみたら、

腫瘍のような存在に見えてると思います。

 

腫瘍にも主要な腫瘍の役割があるとは思います。

宇宙に存在しているものに、

善悪もないし、白も黒もないけれどね。

ある地点まで到達すると

悪をやっていたとしても、

これはこれで、やらされているって

自分じゃない何かの力が働いていると気が付くと思います。

 

極まで行くと、

真ん中に戻される力が働いて、

その振り子の動きに抗う力を使うことで気が付いて、

自分じゃない力の働きに気が付きます。

そういうお役目だったのね、って

極まで行く人はわかります。

 




だから、どんなことでも

一度はやり切ってみると、本当の自分の居心地の良いポジション・位置に、

行きやすくなります。

選びやすくなります。

 

自分の存在自体が可能性に満ち溢れていると自覚できる

環境をえらんだとすると、

その環境にすり合わせるのではなく、

自分の存在自体が発するものに環境を変えて行くことが出来る!

と、信じて

自分の種を植えるのです。

 

 

5月は、特に植物が青々と育っていく

生命エネルギー・宇宙エネルギー・ひかりが凄い時期なので、

人間も青々と育っていけます。

 

 









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事