占い&ヒーリングスペースハマカフェ

乙女座・満月ですね~

久巫女です


2月27日、乙女座で満月です。

断捨離、整理整頓、浄化、デトックスに良いのです。

満月は特に、完了とかリセットや手放しするのにいいので、

そぎ落とし程度のもんじゃなくて、

乙女座で満月は、超デトックス・超手放し・超リセットに

最適といえます。


私はこの数日の間で、インナーチャイルドをレスキューして

心の闇の開放を

抜本的な手放しを体験しましたよ。


こんなにも根深いものを持ち続けてきたのか!?レベルのものでした。

過去世からの持越しということや

その過去世と重なる今世での出来事と絡んで、

けっこうな強烈な体験だったので、

インナーチャイルドワークを受けた直後に椅子に座っていることもできないくらいで

寝込みました・笑


インナーチャイルドは自分の心の闇の番人のような存在だったのね

心の闇が前世なのか今世なのかは不明でも、

そのインナーチャイルドが番人のように、

それ以上の嫌な体験をしないようにしていたことにも

感謝して、

心の闇の番人の役割をしなくていいとわかれば、

インナーチャイルドは安心して自分の中に統合されて行きました。


これは、自分の中に答えが見つかるというスゴイ体験でした。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事