見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数占いは人生のカンニングペーパー?パラレルシフトしたご報告

ハマカフェの久巫女です

 

数年前からリピートしてるお客様から、

 

今まではキッパリハッキリ詳細鑑定だったけれど、

今回は優しい鑑定内容で・・・何か物足りなさを感じたような、

というニュアンスを受け取りました。

 

以前、病気や事故・ケガなど

紫微斗数では、意外:いがいを見ることが得意なため、

意外をキッパリと観ることができます。

病気や手術や諸々当たりました。

と、報告フィードバック多かったです。


意外やアクシデントは伝えたことで

抗いないように、

そちらのパラレル事象が起きることが多発するのです。

結果的に、言った通りになりました。

 

その出来事を恐れたり、

避けることは悪くないのですが、

どうして、

そういうパラレル事象が起きるのか

 

現象が起きる前の兆候や原因や心因の方を無視して

恐れて不安になって

その状況にエネルギーを補充すると、

結局やっぱり、

おきました!発生しました!

 

原因となる心の在り方や

根本や根っこの部分を見たくない。

地味すぎるし

それは、刺激的じゃないし

なかった事にしたいし

隠したい部分だとしたら、

深部は

耳に入ってこないんです。

 

エゴが聞こえないようにしているんです・・・

 

いやいや、

そんなはずないです…私。

客観的に理解してると思います。

 

環境とか周りの人が何とかなるように

自分は頑張ってるから・・・

 

はい、

だから、ストップ掛けられる・・・・・

 

その方法が、意外(事故・病気)

だとしたら、

 

紫微斗数の神様(ハイヤーセルフなど)からしたら、

あなたが超がつくほど頑固だから

そういうのじゃないと、止めないよね。

 

だから、強制終了にしましたよ。

 

ひえーーーー

 

はい、話をもどします。

 

私は、

目の前の、お客様が自らが自分を助けることが出来る

自分は自分を守ることが出来るって

パワーを取り戻してほしい、

元々がパワフルな存在なんだと思い出す!

そっち側を強化してます。

小手先の意外を言い当てることは簡単だけど、

それをやると怖がるだけでパワーを奪うことになりますからね。

 

細かく言い当てなくなった分は

その人のパラレルが心地く明るいパラレルに移行する方へ強化しています。

 

そのお客様は、

鑑定を受けられた2日後に信じられない形で

想像を絶する異動が発生しました。

 

パラレルチェンジ!!

(わー!そうきたか!って内心おもいました)

その事後報告と、心をどこに置いたら良いかの再度のご相談がありました。

 

パラレルシフト・パラレルチェンジする上で、

最善のパラレルに移行できるような鑑定に力をいれています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事