見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

皆既日食が過ぎて

ハマカフェの久巫女です

 

水星逆行中で、お久しぶりです・・・ということが

とても増えてきています。

 

さらに、先日4月9日新月と皆既日食がやってきて

周りの空気、

世の中の雰囲気・パラレルも変わったようです。

 

これはきっと、

皆既日食のタイミングで、其々にとって生きやすいパラレルワールドに

振り分けされたんじゃないかと思います。

 

登場人物は同じで、出来事も同じでも、

関わる点や面が変わり、

見たい部分がつながり合って

選ばなかった点や面は、

スルッと抜けていくかんじで、通過して

認識に上がってこないようになるみたいですね。

 

これから、よりもっと、

シンプルに、ストレートになっていくと思います。

 

複雑さを見かけたり、

見つけたときに、

滑稽な風景に見えてくると思います。

珍しい~って

その複雑な様子を、

笑いながら観察することになっていくようです。

 

苦労や困難で苦しいっていう状態

大変ですねってことに対して

寄り添うとか感情移入するとか・・・

励ますとか・・・

ひと昔前は

そのような体験や学び

修行

転ばぬ先の杖、教訓、

反面教師とか・・・・って

貴重なお話しだったの


大変な苦労や苦々しい体験や

もがき、努力、克服などの

めんどくさいやつに

深入り出来ない感じになるでしょう。

 

そういう感じは、

逆に言うと、ちょっと前なら、

深い理解や寄り添えないのは

サイコパスなんじゃないの?


何も感じない、

寄り添う気持ちが皆無

思いやりの態度が出てこないのは、

それは、サイコパスでしょ・・・

ヤバいでしょって


だけど

 

日蝕以降の数年で、

きっと変わっていきます。

ハマっていた沼に対して、

難しく抜けられないように思っていた状況を

笑顔で抜けていく人達がどんどん増えていくと思います。

 

スピリチュアル、団体や同好会や

何々の教え・高次元のメッセージ・宇宙人が語ったとか

スピリチュアルリーダーの言ってることが

滑稽で古臭い、

もう古いんだよ。と

アカシックレコードもそのうち消えると思います。

もう、

アカシックレコードを維持できるエネルギーや次元が消えると思います。

 

私の選んだパラレルワールドでは、

アカシックレコードの存在しない次元を選んだようです。

 

 

 










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事