占い&ヒーリングスペースハマカフェ

占いを学びたい方へ

ハマカフェの久巫女です


占いを勉強したい・占いか心理学などで

人生の意味を深く知りたい・・・と


すこし大人の方なら、そうせざるを得ない

辛い体験や悲しい出来事や

試練がまだ続いていたり・・・・

そういう経験から、

そのことを理解して消化して囚われを外したいなど


占いに向かうような大変な人生経験があった場合が多いです。


その原因究明とか、人生の意味や

そうなるような使命があったのか?と

思いたいからでしょう。



知ることも大切ですが、

カルマの原因や過去世やトラウマを作る原因など

見えない記憶があったとして

それを知らなくても、

生きている自分が放射する出来事

投影する出来事から

理由がわかることの方が多いのです。



ハマカフェで好評のDNAカルマクリアの講師

グスタボカスタニエール先生は


自分にどんなカルマがあるかという事を

知る必要はないと、言及しておりました。


私もそうだと思います。


仮に、前世で重い罪や、罪を逃れて逃げたなど

そういうことを知ったところで、

それは過去は過去なのです。


自分の過去世の原因がわかって

理由のない罪悪感がわかったとして、

どこの誰に対して?そのことについての顛末はもうないのです。


反対に被害者だったとして、

それを誰に賠償してもらうとか、

何とかしてもらうことも出来やしません。


結局、原因を究明しても何も解決しません。


気分が悪くなったり、

暗くなったり、周波数が落ちて

同じような出来事を引き寄せることになりかねません。



なので、このようなカルマクリアを施術してるときに

そういうビジョンが見えても

お客様にはお知らせしていません



占いの勉強と同時に自分の周波数を良い状態

良いチャンネルに合わせられるように

バランスをとることが大切だと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事