占い&ヒーリングスペースハマカフェ

満月ですね

ハマカフェの久巫女です


5月19日午前に満月迎えます。


紫微斗数的には、月限父母宮にあたるので今月の評価・成果を

見たり感じたりできるタイミングということになります。

月単位ですから、そんなに大きな意味がないかもしれませんが・・・



満月近くになると、不思議な夢を見たりする人が増えると思います。


そんなに不思議な夢を見ない、夢自体を見ない・・・

でも、せっかくなら不思議な夢を見たいかも!と思われるなら、

就寝前に、「ドリームガイド」夢案内人にお願いしてから寝ると

いいと思います。


久巫女は満月くらいになると不思議な夢をたくさん見ます。

でも最近は、とてもじゃないけど解析や理解できるような内容じゃなくなり、

頭の中の映像ははっきりしていても、

実在しないものばかり出てくるので、説明もできない内容です。


きっと宇宙図書館に行っているのだろう・・・・と


数か月前に見た夢では

見た感じは博物館のようなホテルやお城のような場所が出てきて、

それからは三次元の建物らしいモノがなくなってしまい、

全く理解不能のものばかりが出てきます。


でも、そういう夢を見た後の

読書スピードがすごく早くなることがわかったので、

そのような夢を見た後、なかなか読み進められなかった本を

超スピード読書できていて、


むしろ、自分に誰かが入っていて

その人が読んでいるような感覚もしています。



人間自身自由な存在とか

自分らしく、自分軸・・・・など

家族や関係者がいても単独・個人って活動していて、


本当は、ポータルとして

借り物として活動させられているのかもしれません。


積極的には霊媒をしたり高次元ワークとか

チャネリングとか自動書記とか・・・・

インスピレーションを受けて何かをする・・・


そのこと自体が他動的なので、

一生懸命何かを頑張っているようで、

何かに操られてそうなっているな・・・と思ったりするのです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事