占い&ヒーリングスペースハマカフェ

今この時を大切にする占い

ハマカフェの久巫女です



最近はじめた、ジオマンシー占い(土占い)

試行おためし・・・と思っていたら、

カードリーディングでは得られない

ハッキリとした象意を出してくれて

大活躍しています。



方法としては、

易のシステムとよく似ていて、

サイコロを振って・・・または、点を書いて・・・

簡単な方法なのです。


しかし、ジオマンシー占いは1200年くらい前からの歴史と

それを継承してきた・支持されてきた経緯を考えると、

シンプルなのに、

現実的で役立つ占いであると思うのです。



簡単な象意だったら

誰でも、一人でもできます。


YES NO ハッキリしてます。

迷わない・惑わされないのです。


これを、さらに深く見る方法や

2つの象意を合わせて、

またはシールドチャートといって4つの象意から

さらに4つの象意を導き出し

8つの象意から

最終的には審判の象意の1点を出すことで

細密にみることが出来るけれど、

決して物事を複雑にしない優れた占いです。



運命学や宿命の、

生まれ持ったルートを探る、宿命やカルマを見る

大きな課題を見るのとは違う、


今を大切にしたい人、現実的な成功を望む人、

目の前の自分を大切にしたい人にピッタリの占いだと思います。


行動や成功への逆算的な

裏技もあるため、

シンプルなのに本当に優れた占いです。


1200年もこっそり継承されてきた理由がよくわかります。



是非皆さんも体験してみてくださいね。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事