見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

マヤ暦、13の月の年末

ハマカフェの久巫女です

 

マヤ暦の、13の月ですと今は音13の月・カメ・宇宙の月であり7月25日が大晦日になっています。

2021年ごろに、この13の月・1年を13カ月

13は宇宙の定数をいしきするようになって3年目ともなると、

大みそか感が湧いてきます。

 

ちなみに、毎回7月25日は時間を外した日になります。

そして、7月26日から音1の月・コウモリ・磁気の月のスタートです。

 

今回の、7月26日はKIN19青い嵐/白い魔法使い/音6です。

青い律動の嵐の年がスタートします。

律動・・・音6という意味です。

 

なんとなく、ここからつぎの7月26日までに

覚醒・本当の魂の意識が目覚める人が

続々と増えていくとおもいます。

自分だけの宇宙に居たことに気が付くってかんじです。

 

それに気が付いたのに現状維持してるとモヤモヤすると思います。

音6・律動で、

コンフォートゾーンからバチンと抜けられるといいですね。

安心・安定・現状から脱するには

瞬間何も考えない・勢いで突破することが大切です。

 

明日、世界が消えて自分も消えてるとしたら、

うずうず・モヤモヤしてる場合じゃないですよ。

 

もう、そこを突破した人は

楽しいパラダイスが瞬時に現実化してますよね。

全くタイムラグナシのゾーンにいますから、

人間Wi-Fi状態で、思ったことがその通りになってるはずです。

自分の内なる宇宙の流れにサーフィンしてるような・です。

 

抵抗・摩擦を手放す、気付いたら統合していけば

流れに乗ってるから、

天気予報もニュースもいらない、

内なるWi-Fiに従っていればいいになります。

 

 

 

かなり久しぶりに、

紫微斗数の恩師田中宏明先生のブログを拝見しましたら・・・

田中先生が・・・・レムリアンカード・・・レムリア文明が気になると書かれていて

まさかの、スピリチュアル・・・解放・統合~え~~~!

驚きと嬉しいです。

 

 

 

『”なぜ、欽天四化紫微斗数を学ぶ必要があるのか?!【自身の体験を踏まえて】”』

去年、7月22日に投稿した「なぜ、欽天四化紫微斗数を学ぶ必要があるのか?!【自身の体験を踏まえて】」で、つぎのように述べました。なぜ、欽天四化紫微斗数を学ぶ必…

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

 

 

風の時代、柔軟力が最強だと思います!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事