TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

3分間待つのだぞ!

2013-01-27 21:27:44 | トライアル練習
今日の鴨島トライアルランドでの昼ごはんは・・・



金ちゃんヌードル!






3分で出来るので冷めないうちにお召し上がり~♪




・・・

昼からの練習です!

セクションを作って、選手権の第1戦に備えます

K米さんです!









ちょっと難しかったかな?




練習していると・・・



すえドンさんが、珍しく練習に来ました!






すえドンさんは結局、肩の調子が悪くてすぐに帰ってしまいました

久しぶりだったのに残念です


続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった… (u原)
2013-01-27 21:41:51
行きたかったです、天気もよかったし・・・。
来週も厳しい状況です。
少し焦ってます・・ハハハ・・(-。-;)。
プロテクター付きました、いい感じです。
半クラッチの感じもよくなったきたので、早く練習したいです。
返信する
U原さんへ (koji)
2013-01-27 23:17:47
お疲れ様です!
残念でしたね!
またまた今度練習しましょう(^^)
返信する

コメントを投稿