TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

悪あがき

2012-06-01 11:39:44 | 車バイク修理
私のGASGASですが・・・

クラッチのタッチがちょっと変わるかなと思い、イジってみます



プロ仕様カーボンクラッチホースにしてみました






クラッチマスターのピストンから、液漏れも少しあったので、ついでに大きいマスターに換えてみます!

モンテッサにつけていたヤツです


他には、締めこんであったリアサスも、少し緩めたり・・・


GASGASに乗り換えて、もう5ヶ月になります

いや、まだ5ヶ月か? どっちにしても、色んな事がまだまだですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々! (kooozooo)
2012-06-03 22:15:47
カーボンクラッチホースに交換してタッチは変わった??興味津々です!よければマネしようかなあ!!
返信する
kooozoooさんへ (koji)
2012-06-03 22:30:56
お疲れ様です!
変わったと思います・・・多分
クラッチマスターも換えたので一概には言えませんが(^^;
結果としては、良い感じになってます!
リアサスは良い感じかな?ブログ見てますよ(^^)
返信する

コメントを投稿