TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ヒッチメンバー、その2

2013-03-28 12:21:40 | 車バイク修理
続きです・・・


手間がかかりましたが、お陰でキチンとしたデータが取れました



ソレックスからの図面に寸法を描いて、写真も添えてメールで送ります


待ってはいられないので、再製作されたステーが来るまで、これを使います!






ステー取り付け部の、コーキングも当たるので、削いでから防錆処理をしておきます!






色も付けて・・・






どうなってるか・・・分かりませんよね

後は、電源の配線を取って完成です!




トレーラーを連結したところです






SUSヒッチメンバー  イケてます!


さぁ、再製作の部品はいつ来るのか・・・ちょっと不安ですが待つしかありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棟梁)
2013-03-28 20:49:02
確かこのトレーラ以前はバモスホビオに・・・・
俺のホビオに・・・・・
返信する
棟梁さんへ (koji)
2013-03-28 21:00:47
お疲れ様です!
よく憶えてらっしゃる(^^;
っで、俺のホビオに・・・(??)
返信する
Unknown (棟梁)
2013-03-28 21:36:36
仕事車がホビオ使ってるの、ヒッチメンバー欲しいな~
返信する
棟梁さんへ (koji)
2013-03-28 22:31:12
以前付けていたヒッチメンバーはありますよ!
ホビオのターボで、確かエアクリが左・・・だったか・・・
でしたら合います(^^)
その他はステーが合わないらしいので、製作するか取り寄せるかになると思います!
着払いで送っておきましょうか~♪(^^)
返信する

コメントを投稿